ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2020/04/22〜2020/05/22

>>450

den & yosの所業は ドコモ掲示板には不要だ  再掲する
**downポチ 多く頑張ってるね den yos クン&お仲間に幸あれ**

➀ホルダーを馬鹿にするより、自分の痴呆症が分かってない見たい。

②ホルダーから総スカンだね。→自分の投稿した内容も忘れてる見たい。
 →嘘つきは3桁まで出て来なくて良いんだけど。

③売り煽りのアルバイトが一生懸命👎ポチしてるね。→ご苦労様

④嘘つきはさっさと消え去って下さい

⓹そもそもノンホルくんでしょ。→出て来なくて良いよ。

⑥二度と来なくて良いよ。いちいち報告要らないんだけどね。
 売りたい人にはさっさと売って貰えば良い

⑦ゴミ箱に入れとけば良い

⑧週明け余裕の2,300円以下は忘れちゃったの

⑨揶揄して悪いけど今日にも2,400円切るんじゃなかったの。⁉️
 能書き垂れてるけど

⑩不満があるなら、他に乗り換えすれば良と思いますが。
 丸焼けになってね

⑪今日も決算が悪い銘柄は叩き売られてるしね。

⑫その前に基地局も満足に設置出来ずに通話不良頻繁を早く解消してね
 売り煽ってるんですか

⑬頭は大丈夫。⁉️

⑭あちこちで売り煽っとるけど、早く買い戻さないと丸焼けになるよ

⑮二度来なくて良いよ。→昨日、消え去ったんじゃないの。 
 負け惜しみ言っても上げてるよ

⑯二度と来なくて良いよ。

⑰高くてウンザリしてるなら他に契約を変えないの

⑱ノンホルが能書き垂れに登場してくれなくて良いだけどね。
 →コンセンサスなんていい加減で競馬の予想見たいなもの。

⑲頭は大丈夫。⁉️

⑳不満があるなら、他に乗り換えすれば良と思いますが。
 丸焼けになってね。(笑)

㉑頭は大丈夫。⁉️

㉒あちこちで売り煽っとるけど、早く買い戻さないと丸焼けになるよ

㉓二度来なくて良いよ。→昨日、消え去ったんじゃないの。^_^
 負け惜しみ言っても上げてるよ

㉔二度と来なくて良いよ。^_^

㉕揶揄して申し訳ないけど、高くてウンザリしてるなら他に契約を変えないの
 ノンホルが能書き垂れに登場してくれなくて良いだけどね

㉖頭は大丈夫。⁉️

den & yos 嫌味「悪意」を感じる コメントばかり 
こんなのが評価に値するか? キミの仲間は 今持ってすごいね 
取り巻きが 可哀想の極みだな 反省すべしだ