ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2018/08/22〜2018/09/04

菅さん正しいと思う。
今までぼったくりすぎたよ 頑張ってほしいからドコモは反省してほしい
自分20年近くの長期ユーザーだけどほとんど還元ない

  • >>942

    >菅さん正しいと思う 今までぼったくりすぎたよ 頑張ってほしいからドコモは反省してほしい

    菅ザラバ発言 正しいわけがない。

    携帯通信株掲示板あちこちに 菅発言問題 是認投稿

    問題の核心が見えない お門違い投稿じゃなく
    菅問題の核心をすり替えるのが目的? あなたは故意に問題をずらしてるね。

    菅発言 「ザラバ株価操作発言」+「民間企業経営方針問題」

    国家を担うトップ補佐官房 ザラバ発言一つで 瞬時に株価暴落させる発言が 正しいわけがない。
    その職責に対し 能力不適切、か 確信犯=組織的インサイダー犯罪  

    菅発言の是非 そういう 問題。

    一歩譲って
    民主国家政府が 国営でもない民間企業経営に口出すとしても ザラバ発言に非ず。
    国家権力者が ザラバ発言で株価誘導することは 絶対許されない。