ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2018/01/05〜2018/02/07

890

*** 強く買いたい 2018年2月2日 00:59

>>888

888(最新)sky  2月1日 22:04
①3/4決算説明会を見ました。
②NTTドコモとKDDIの両方(の株式)を持っていますが、
決算発表会はKDDIのほうに軍配が上がると思います。

③NTTドコモ→副社長主導→参加者見えず→好感持てず
KDDI→社長主導→(ネットでは)参加者見える→好感持てる

④※特にKDDIは、出席役員全員が初めに挨拶して、
それぞれ「宜しくお願いします」的な挨拶ビビったわ。そんな会社あるんやね。
商売相手が、一般ユーザーだからありえる光景なのだろう…。 多分
⑤BtoBの会社では、あまりないだろうね…。

***sky さん 初めまして***
①何時に無く 3/4の決算説明会とは 1/30との比較をされているのでしょうね?
②あなたが 何時からの株主様が 存じ上げませんが ドコモの前Qまでの発表は同じでしたよ
③細かなご指摘をありがとうございます
④それぞれ「宜しくお願いします」的な挨拶 ドコモでは省略されていますが いつも同じですよ
 たまたま その部分をカット編集された物を見られたモノと推測申し上げます
 商売相手が、一般ユーザーだからありえる光景なのだろう そんな事は日本の常識です
⑤BtoBの会社では、あまりないだろうね そうだから無いのではなくて カット編集の段階で編集されただけ
 それは 一部上場でも 2部上場でも 社会人として当然でありませんか

***
ぜひ あなたの投資歴を伺いたいものですね
概ね 夕刻の定められた時間に 見ますとそう云う場面に遭遇いたします
たまたま 編集されたものを見て その前後が推測できない 
或いは 過去に見た事が無いのは時間帯の問題だけです

あなたの云う たいそうなBtoBの絡むような お話でありません
日本の常識の範疇でしょう ドコモの掲示板の人は 皆さん既にご存知ですよ たぶん?