ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2015/03/27〜2015/03/29

こんばんわぁのお時間なのだぁ♪みんなの疫病神じぇーぴーじぇーだおぉ~♪
ねぇねぇ寂しかったぁ~?ヾ(≧ε≦o) キュンキュン!!! えっ?含み損いっぱい?(/^▽^)/わぁい♪
押し目のない惜しめ相場☆まだまだ絶賛好評中なのだぁ~!!
信用たんの決済とか、、、想像しちゃうとエキサイティングよねー(爆!!!)

世界の果てまでイッテQ!CM枠でイオンがご紹介?・・・ふーん、VAIOだけじゃないケド?(爆!!!!)
それだけで盛り上がれるってやっぱお花畑ー☆それともそれしか話題ないとか?(爆!!!)
やっぱ奈落の底まで4ッテQ!だおねぇ☆(〃^∇^)o彡

あ、そーなのだ。つい最近、MVNOのみおふぉん(IIJ)にお友達ができたのだぁぁ!
ご報告するのだぁ!!お名前わぁ、逢う(au)ちゃん☆ キャー!ス・テ・キ♪
そ・れ・も 法人向け♪逢うちゃん☆
オトモダチ☆ヾ(^・^*)(*^・^)ノ逢うちゃん♪ 

あれれ~?ここはどしちゃったのだ?docomoっ子だけでガンバルのだ?
IIJわぁ個人もぉー!!!法人もぉー!!! めちゃイイ感じ~~♪(★≧▽<)!!★☆胸キュン!!
えっ?下方修正?ぷぷ・・・そんなのぉv(‘▽^*)オッケー♪みおふぉんと逢うちゃんいるからぁぁo( ̄◇ ̄ゞ余裕☆
だけどぉーここが下方修正を出したら・・・ キャー!! ビックマウスの信用問題に!! 助・け・てぇぇぇ!

IR出せ!クジラ出せ!連呼してぇぇぇ~ 【出ました!! IR!】
と、思ったらカホーシューセー☆チーン。下方は寝て待てぇ~それが現実的かもかも~♪
クジラさん?ダイワボウボウだけでしたぁー♪ 京都のホテル?ペンギンさんでしたー♪
はいっ!今年度は終わりまぁーす!!!!

3/26、三田社長のお言葉
【アップルにブランドはあるが、それ以外のDELLやHP、IBMにブランド力がない。唯一残っているのがVAIOだ。】
上から目線!!!!これで何度目???

同3/26、NECとレノボ
【個人法人ともに世界シェア№1のPCメーカーLenovoだ!SIMフリー時代を踏まえてレノボなスマホ出す!】

もぉーいちど書くよぉ!!! 2015年後期~2016年前期、win搭載スマホのお祭り、はっじまるよぉ~!!!
☆ここはそのころ何円?ねぇ、教えて♪ 頭の中、ハッピーセットのお花畑たん♪(*◎v◎*)