掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
501(最新)
とりあえず350枚否決で出しときました。
-
500
かげ 強く買いたい 3月24日 20:47
目標358円かよ
-
499
社長どこまで下げたいの?教えてください。
-
498
意地でも全モって
強い意志を感じる
ダラダラ女性下げより
男性下げで一気に行って欲しい! -
497
はよ上がってくれー
-
496
上田よ 自ら辞任しろ
-
495
すべて否決で出しました♡
-
494
前に「ガイアの夜明け」って投稿したけど、今は「ガイアの夜中」だね
-
493
上田はを退場処分にしてください
-
492
下がってほしくないけど、下がったら下がったで追加しますか^_^
-
491
下げ誘導に負けるな!!
-
490
いつもギリギリだけど不正とかないだろうな
-
489
Yahoo!掲示板では、いつも決議が100%「否決」されます。
問題なのは、情報収集せずに株を売買する人たちですね。
特別配当を知らずに、高配当だと思ってスクリーニングで買った株主が、どう判断するか。
現在も保有している場合は損失が出ていますが、それよりも投票するかどうか。 -
488
上田氏への審判のタイミングが来たようですね!
前期はタイミーの譲渡益で利益が出たように見えますが、上田氏の経営ミスが無ければ、今ごろ株価は1000円でしょう!
経営ミスとは、2022年4月に近い将来上場するとわかっていたタイミーを安値で7割以上を売却してしまった大失態のことです。
この大失態が無ければ、前期の当期利益は、2.86億→7.46億でした。
今回は、忘れずに議決権行使書、否決で送付しておきました。(1万株)
去年、APPBANK村井氏の社長→平社員へ降格記事で、APPBANKはストップ高を連発し、3日間で一時2.5倍になってますので、この再現を期待します。
なお、議決権行使書のガイアックスへの送付は27日18時ですので、明日には発送したほうがよさそうですね! -
487
もちろん、否決で投函
-
486
すまん上田
否決で投函した -
485
かげ 買いたい 3月22日 12:56
ガイアックスとアディッシュ両方買ってしまった。
-
484
今日も下げてるね。
株主総会が近くなって上田への期待のあらわれ!
上田が継続したら、また300円割れが見えてくるね。 -
483
マジで??
-
482
19日の説明会にて
DAO事業担当者が売上3桁億、目指すと言ってましたよ
夢があります
読み込みエラーが発生しました
再読み込み