ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2020/02/28〜2020/04/26

芸能人の補償要求!は組識的な策動

裏で所属事務所がタレントに言わせて世論操作して 税金からむしり取ろうと画策しているのではないか。

論理的には破綻している筈の 自粛なんだから補償 という主張がメディアからさかんに流されるのも異様。

政府や国策の為に 自粛 なら 補償 はあり得るが、ライブの自粛要請は、芸能人も含めた国民みんなの為 感染対策 だから協力は当たり前、補償 なんてあり得ない。

文句言ってる芸人どもは感染したいんですかね?

感染拡大の媒体になったら普通は嫌じゃないですか?

協力してやってる みたいな言い草には腹がたって仕方が無い。