掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
971(最新)
こうなったら500円割って欲しいな。
-
970
高配当の銘柄は資金を配当に回している分、値上がりはあまり期待できない
配当株とはそういう銘柄 -
969
年安🤣ということは❗️🤣
-
968
高利回り、累進配当、今月決算。
公共系案件多数で景気に左右されにくい。
宇宙銘柄でもあるのでスペースX上場を機に
ご祝儀上げして欲しい。 -
967
こんだけ下がるってことは本決算もダメだろな✨️
-
965
4e1*****
強く買いたい
5月22日 21:27
貴方の金ですからね。そう思うのなら半数位売却すべきです。
-
964
4e1*****
強く買いたい
5月22日 21:23
アクモスを信じられない人は資金を引き上げるべきでしょう。私は信じます。
-
963
4e1*****
強く買いたい
5月22日 09:47
では売れば良い。
持つ必要などない。 -
962
yumok342
強く売りたい
5月19日 10:44
4/30に発表された3Q決算の下方修正を受けて愕然とした。
Slerから脱却できない企業は、AIによって淘汰されるでしょう。 -
961
ほんと、心配です。
-
960
アクモスは問題なし。
主要顧客は非常に参入障壁の高い業種。
安ければ参入出来る業界ではない。 -
959
M&A資金と大量の人材採用コストが利益圧迫の主原因。産みの痛みだと思うのだが。
-
957
4e1*****
強く買いたい
5月11日 10:49
今期第三四半期決算にて7億7千5百円もの短期借入金を実施。第二四半期決算で首都圏内のIT 企業買収を明記。近々あるかもね。
-
955
4e1*****
強く買いたい
5月3日 11:28
第三四半期はクソ決算(笑)
だけどポジ要素はある。
25年度新卒・キャリア採用者が1年間の教育期間を終了して現場に投入される。決算数字に反映されるのが4月からでしょう。
積み上がった20億にわたる受注残を早急にこなせれば形になりますね。 -
953
4e1*****
強く買いたい
5月1日 10:57
しかし大して下がらんな。500円前後までの調整を期待してたのに。
-
951
4e1*****
強く買いたい
5月1日 09:27
ま、もっとも大きな出費が掛かるのがわかっていながら通期見込みの数字が甘すぎるのは責められても仕方ない所ではある。
-
950
4e1*****
強く買いたい
5月1日 09:19
62人にわたる新卒・キャリア採用者を1年間教育するんだぜ。
金掛かるに決まってる。見通しが甘かっただけや -
949
4e1*****
強く買いたい
5月1日 09:17
失望した人は投げりゃ良いのだ。
投げた玉を買う奴も居る。
それで良いのだ。
どうせなら500円割ってくれ! -
948
最低!
さよなら -
947
四半期恒例の売却の検討を加速するか検討しなきゃ!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
magutiyosikawa
420*****
bio*****
株遊楽
ナンピン王
4fe*****