ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アジア開発キャピタル(株)【9318】の掲示板 2021/02/25

>>4019

翻訳しました。

今日は私にとって非常に謙虚な日です。 2015年に入社して以来、尊敬する役割を担っています。
株主の皆様、そして皆様のご支援とご信頼に感謝申し上げます。 また、特にがんと闘わなければならなかった(あるいは旅と言えば)非常に困難な時期に多大なご支援をいただいた同僚の方々にも感謝するとともに、株主の皆様にも経済的にご支援を賜りますようお願い申し上げます。 エクイティファイナンスで約39億円を調達しました。
今後の課題は、私たち全員にとって大きな課題です。 時間のプレッシャーがかかっており、クライアント、投資家、規制当局、スタッフなど、あらゆる側面からの期待が高まっています。 チームワークと闘志を示して初めて、収益性を向上させるという最も重要な目標を達成することができます。
1.事業への渇望を取り戻し、すべての事業部門で改善を達成し、基準を高く設定する必要があります。 これを受けて、事業を大幅に再編していきます。 私たちは厳しい決断を下し、それを実行しなければなりません。
2.調整後の費用は2021年に3億8000万円を超えてはなりません。これは交渉の余地がありません。 私たちはそこに到達するためのプログラムを大部分実施しましたが、今度はそれらを規律を持って実施します。
今後数か月の間に、私たちは私たちのチームワークを改善し、私たちが行うすべてのことに、より多くの価値と影響を加えるつもりです。 ここ数週間でいくつかの改善が見られましたが、もっとやりたいと思っています。 これは私たちにとって重要な時期ですが、間違いなく、私たちはより大きな場所に向かっています。 2021年以降も楽観的である理由は十分にあります。
最後に、私にとって特に重要なことが1つあります。それは、痛みから学んだ教訓が常に私たちを強くしてくれるということです。 物事が簡単にならなければ、私たちは強くなる必要があります。
ご多幸を祈る、
アンセルムウォン
最高経営責任者
アジア開発キャピタル株式会社