投稿一覧に戻る 川崎汽船(株)【9107】の掲示板 2022/06/01 1351 ヒュルリらら。 2022年6月1日 23:11 >>1335 ファンダメンタルは関係あると思いますよ。ここ1年の川汽の決算追っていけばわかります。 紆余曲折し、3Qで利益を全て内部留保した時点で財務状況がどれほど改善されたかも知っていましたが、4Qへの期待はかなり低かったとは思いますけどね。私自身も増配、来期同額、ぐらいにしか思っていませんでしたから。お陰様でここは今ノンホルです(笑) バックにエフィッシモが絡んでるので正直期待しすぎるのも怖い所ですが、出しているIR通りの内容を実際に5年間出し続けて行くのであれば、上げ下げは当然あるものの、他大手海運2社にも引けを取らない、株価を維持する可能性が高いのではないかと考えます。 海運はどこも強い機関が入り取引されますから、市況状況や時期によっては仕手株化する事はありますよ(笑) そう思う12 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ヒュルリらら。 2022年6月1日 23:11
>>1335
ファンダメンタルは関係あると思いますよ。ここ1年の川汽の決算追っていけばわかります。
紆余曲折し、3Qで利益を全て内部留保した時点で財務状況がどれほど改善されたかも知っていましたが、4Qへの期待はかなり低かったとは思いますけどね。私自身も増配、来期同額、ぐらいにしか思っていませんでしたから。お陰様でここは今ノンホルです(笑)
バックにエフィッシモが絡んでるので正直期待しすぎるのも怖い所ですが、出しているIR通りの内容を実際に5年間出し続けて行くのであれば、上げ下げは当然あるものの、他大手海運2社にも引けを取らない、株価を維持する可能性が高いのではないかと考えます。
海運はどこも強い機関が入り取引されますから、市況状況や時期によっては仕手株化する事はありますよ(笑)