投稿一覧に戻る
(株)商船三井【9104】の掲示板 2020/08/10〜2020/08/11
-
1571
>>1527
残念ながら、既に日本はナホトカ号のときに補償額上限を超えた全額を支払いさせた実績があります。
だからこそ今回上限無制限のリスクがあるんです。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>1527
残念ながら、既に日本はナホトカ号のときに補償額上限を超えた全額を支払いさせた実績があります。
だからこそ今回上限無制限のリスクがあるんです。
rur***** 2020年8月11日 10:43
油濁事故の場合国際法で賠償上限が決まってるんよ。
それで納得できないなら条約を破棄して裁判せんといかん。
けど海運国家なら自国の船が他国で同じことをした場合、抜けてると上限無制限になっちゃうからよっぽどの事がないと抜けることはないんよ。