ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2022/03/17〜2022/06/03

いちいちクールとネコポスを遅れて持ってくるなよ。
1便で届くはずのものが段取り悪くていちいち遅れて、お客さんに心配かけて、それをドライバーに謝らせて、
そのドライバーにはC表ランキング…
なめてんの?

各ベースでは外国人労働者頼りになって久しいがクール室の作業は誰もやりたくない。だから外国人。
しかしコロナでその人数が減っている。

外国人にだってモチベーションというものがある。自国の連中がやりたがらないからやらされていると誰でも思う。
そこには仕事に対する誇りは生まれない。だから遅れてばかり荷物事故ばかり。
繁忙期になると当たり前のように到着日数が延びる。

クールを続けたければ、
センター取引以外すべて切れ。
クール室こそすべて日本人でやれ。
マスコミで話題になるほど高い時給払ってるんだから、
その者たちには子供でも出来るレーン流しなどさせないでクール室と小物を担当させろ、ケツ叩け。
それが出来ないならクールなんて止めてしまえ。


お客さんに繰り返しお願いする。
クールは家庭間のやりとりを想定して設計されている。
センター取引以外のお客さんはクールを出さないで下さい。
あなた方が出せば無理が生まれます、不正が生まれます。

いい加減改善されないなら担当部署名とともに企業名言いますよ。
社内で訴えてもムダなのはこのスレ見れば分るでしょう。

  • >>556

    いちいちクールとネコポスを遅れて持ってくるなよミスターポンコツ。1便で届くはずのものが段取り悪くていちいち遅れて、お客さんに心配かけて、それをドライバーのお前は謝りができなくて、他のドライバーに持たせてC表…
    なめてんのミスターポンコツ?
    外国人にだってモチベーションというものがある。自国の連中が一生懸命仕分けしてるのにミスターポンコツみたいなドライバーがいると誰でも思う送りたくねぇって。爆笑
    お前みたいなミスターポンコツがいるから仕事に対する誇りは生まれない。だから遅れてばかり荷物事故ばかり。
    繁忙期になると当たり前のように到着日数が延びる。
    クールをやりたくなければ、即刻やめろ。
    センター員全員にご迷惑だからミスターポンコツを切れ。
    クールができないなら他でやれ。
    マスコミで話題になるほど高い時給払ってるんだから、
    その者たちには子供でもできる配達をミスターポンコツに流しなどさせないでクールと小物は他のセールスドライバーにやってもらうのが1番、ミスターポンコツはもうジジイだからケツ叩いても意味ない。それすら出来ないミスターポンコツなんだか即刻、辞めてしまえ。
    お客さんに繰り返しお願いする。
    クールは家庭間のやりとりを想定して設計されている。
    ミスターポンコツの配達レベルではお客さんはクール品質は保たれない。ミスターポンコツがやれば無理が生まれ、不正が生まれます。いい加減改善されないならセンター員全員で言いますよミスターポンコツ辞めてほしいって。
    社内で訴えてもムダなのはこのスレ見れば分るでしょう。