ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2022/03/17〜2022/06/03

>>556

いちいちクールとネコポスを遅れて持ってくるなよミスターポンコツ。1便で届くはずのものが段取り悪くていちいち遅れて、お客さんに心配かけて、それをドライバーのお前は謝りができなくて、他のドライバーに持たせてC表…
なめてんのミスターポンコツ?
外国人にだってモチベーションというものがある。自国の連中が一生懸命仕分けしてるのにミスターポンコツみたいなドライバーがいると誰でも思う送りたくねぇって。爆笑
お前みたいなミスターポンコツがいるから仕事に対する誇りは生まれない。だから遅れてばかり荷物事故ばかり。
繁忙期になると当たり前のように到着日数が延びる。
クールをやりたくなければ、即刻やめろ。
センター員全員にご迷惑だからミスターポンコツを切れ。
クールができないなら他でやれ。
マスコミで話題になるほど高い時給払ってるんだから、
その者たちには子供でもできる配達をミスターポンコツに流しなどさせないでクールと小物は他のセールスドライバーにやってもらうのが1番、ミスターポンコツはもうジジイだからケツ叩いても意味ない。それすら出来ないミスターポンコツなんだか即刻、辞めてしまえ。
お客さんに繰り返しお願いする。
クールは家庭間のやりとりを想定して設計されている。
ミスターポンコツの配達レベルではお客さんはクール品質は保たれない。ミスターポンコツがやれば無理が生まれ、不正が生まれます。いい加減改善されないならセンター員全員で言いますよミスターポンコツ辞めてほしいって。
社内で訴えてもムダなのはこのスレ見れば分るでしょう。