投稿一覧に戻る ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2021/02/04〜2021/03/25 807 ミスターヤマト 2021年3月15日 20:10 >>805 完全に切り分けてるなら、 EAZYCREWの荷物1つ1つから訳分らん費用を巻き上げないで欲しいな。関係ないはずの支店からなぜ? 逆に導入当初の話と全く違う、面倒を見ている費用をこっちが貰いたいくらいだが。 今時FC…、いるんだよ。高生産性に多大な寄与してくれている。 1個何百円の委託より、時給1.000円少々で10~20個やってくれるFCは宝物だ。 ヤマトの信用を支えてくれているもう1つの柱だぞ。 委託使うならそれは会社のやり方、それ自体に文句はない。 いちいち支店に迷惑かけんなよってお話し。 あと全ての荷物が通過するベースに対してもな。 少しの物量増にも対応できないぞ。 キミも内部の人間なら、 もう少し“運送”を理解しないと。 支店の受付に立て。 キリのないお客さんからのクレーム受けてみろ。 社内免許なくて運転できないという理屈ならドライバーの横に乗れ。 ひっきりなしに情報が入って来る地図機能付きのタブレット端末くらい任せてやるよ。 そう思う1 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ミスターヤマト 2021年3月15日 20:10
>>805
完全に切り分けてるなら、
EAZYCREWの荷物1つ1つから訳分らん費用を巻き上げないで欲しいな。関係ないはずの支店からなぜ?
逆に導入当初の話と全く違う、面倒を見ている費用をこっちが貰いたいくらいだが。
今時FC…、いるんだよ。高生産性に多大な寄与してくれている。
1個何百円の委託より、時給1.000円少々で10~20個やってくれるFCは宝物だ。
ヤマトの信用を支えてくれているもう1つの柱だぞ。
委託使うならそれは会社のやり方、それ自体に文句はない。
いちいち支店に迷惑かけんなよってお話し。
あと全ての荷物が通過するベースに対してもな。
少しの物量増にも対応できないぞ。
キミも内部の人間なら、
もう少し“運送”を理解しないと。
支店の受付に立て。
キリのないお客さんからのクレーム受けてみろ。
社内免許なくて運転できないという理屈ならドライバーの横に乗れ。
ひっきりなしに情報が入って来る地図機能付きのタブレット端末くらい任せてやるよ。