ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2020/11/13〜2020/12/17

昨日は半月、無事に到着ありがとう。その前は京菓子ありがとう。年末ゆえにお歳暮配達ご苦労さん。せめてまとめ買いの半月を今日から配って下さい。荷造り完了したっす。送料だけでも還元させてください。今年もボックスの上下で些細な動きもぴったり売買、そうしたこまめな動きでもうけさせていただきました。ありがとうありがとう。株は恋と同じ。信じることと相手を思いやることですね。相手の経営者、従業員と家族、依頼する店舗個人、企業さんあっての恋愛成就。素敵な会社。信じていますいつまでも、永遠に、とわに。3000円に来年なっちまうそうですが、今のうちに買います買います買い増すもんね。企業のもうけは社員さんバイトさんの月給残業代、電気自動車と設備にしちまってください。配当なんぞは気にせんと私たち株主は己の裁量で日々しっかり稼ぎます。はずれても明日がある。日々の賭けが糧ですもん。黒猫が消える時はJAPANが沈没する時。ああ堂々の陸運界の主戦艦大和。や~ま~と。♪さあ合唱よ、南無合掌は早いわよ。
 どれ、送り物をセンターに持ってゆくか。
その合間にもアマゾンから年末読書用の本が7冊届く、6冊は知人に贈る『御馳走ちゃう、事件』とか。グルメ殺人事件らしいから料理好きのわては愉しみでんねんねん。ではご安全に。再見よ。アウフヴィーダーゼン。アンニョンよ。