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ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2019/09/21〜2019/10/01

B2クラウド使えないのは100%ヤマトシステム開発の責任、ヤマト運輸には何の権限も責任もなし。なのに謝るのはヤマト運輸、しかもドライバー。

ちなみに、
サービス残業問題発生時には、ヤマト運輪がヤマトシステム開発に頼んでヤマト運輸社員の労働時間記録を抽出してもらう。
そして全社員のアドレスを収集しているのもここ。
おかしいよね。
ヤマト運輸社長は、せめて自分の会社の経営状況くらいは机の上のパソコンで見られるようになったのかな。

ヤマトのお客さんには、そのまたお客さんがいて、
だから荷物を出してくれて我々の商売が成り立つってことが分かってないね。
ヤマトシステム開発の不手際は、ヤマトと付き合っているばっかりに、
お客さんにお得意先へ謝らせているってことなんだぞ。
そんな危ない運送会社と誰が付き合いたい?

ウチのセンターだけで1日100万円もの収益遺失だぞ。
急ぎの荷物は伝票手書きしろって、急ぎじゃない荷物なんてないんだよ。
長年築いてきた信頼を、今では収益の核になってる各センターの法人顧客を、どれだけ失うと思ってる?
プライシングも、はや終了だな。

ヤマト運輸というクッションがあり直接お客さんの顔を見ないからと言って、どれほど自分勝手をしたら気が済むのかな。一体何をいじったらこうなる?
いずれやらかすと思っていたが、まさかこのタイミングでこの始末とは想像できなかったな。

これはヤマトホールディングス・ヤマトシステム開発揃って会見して謝罪するべきだろう。
大変なことだぞこれは。