投稿一覧に戻る ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2019/08/08〜2019/09/20 488 k09***** 2019年9月1日 21:19 >>487 そう、結論。 ヤマトの復活はなし。 クロノゲートを使いこなす荷物量は今後増える見込みなし。 クロノゲートはスカスカの建物に成り下がる。 かといって、立地的にはオフィス需要は取り込めず。 アメリカのAmazonの動向をつぶさに観察すれば、こんなこと位わかるでしょ。 もう、B to Cは物流会社が不要な状況になったと考えてもいいかも。 佐川もヤマトも不要な建物を自前で持ってしまいましたね。 なんなら、空気を販売したら? そう思う17 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
k09***** 2019年9月1日 21:19
>>487
そう、結論。
ヤマトの復活はなし。
クロノゲートを使いこなす荷物量は今後増える見込みなし。
クロノゲートはスカスカの建物に成り下がる。
かといって、立地的にはオフィス需要は取り込めず。
アメリカのAmazonの動向をつぶさに観察すれば、こんなこと位わかるでしょ。
もう、B to Cは物流会社が不要な状況になったと考えてもいいかも。
佐川もヤマトも不要な建物を自前で持ってしまいましたね。
なんなら、空気を販売したら?