投稿一覧に戻る ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2019/05/14〜2019/07/01 869 名も無きニャン 2019年6月26日 06:34 現場ドライバーと作業員に全てを押し付ける極悪システム採用企業 荷の日時指定変更に回数制限あるいは手数料設定したら?何度でも日時指定変更を受け付けてしまうものだから、事実上倉庫代りに悪用されあてるケースあるわなw ドライバーにしてみれば毎日持ち出ししては変更依頼入って持ち戻り。営業所はその荷を保管する場所のリソースを無駄に喰わされてる。一度目の指定日時変更依頼以降、二度目からはお客から手数料徴収すりゃええと思うんだか。 規約では1週間先までの配達指定限度のはずが、アフォな受付が平気で10日先とか2週間先の日時変更依頼を受け入れてしまうしw そう思う19 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
名も無きニャン 2019年6月26日 06:34
現場ドライバーと作業員に全てを押し付ける極悪システム採用企業
荷の日時指定変更に回数制限あるいは手数料設定したら?何度でも日時指定変更を受け付けてしまうものだから、事実上倉庫代りに悪用されあてるケースあるわなw ドライバーにしてみれば毎日持ち出ししては変更依頼入って持ち戻り。営業所はその荷を保管する場所のリソースを無駄に喰わされてる。一度目の指定日時変更依頼以降、二度目からはお客から手数料徴収すりゃええと思うんだか。
規約では1週間先までの配達指定限度のはずが、アフォな受付が平気で10日先とか2週間先の日時変更依頼を受け入れてしまうしw