ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2019/05/14〜2019/07/01

現場ドライバーと作業員に全てを押し付ける極悪システム採用企業

荷の日時指定変更に回数制限あるいは手数料設定したら?何度でも日時指定変更を受け付けてしまうものだから、事実上倉庫代りに悪用されあてるケースあるわなw ドライバーにしてみれば毎日持ち出ししては変更依頼入って持ち戻り。営業所はその荷を保管する場所のリソースを無駄に喰わされてる。一度目の指定日時変更依頼以降、二度目からはお客から手数料徴収すりゃええと思うんだか。

規約では1週間先までの配達指定限度のはずが、アフォな受付が平気で10日先とか2週間先の日時変更依頼を受け入れてしまうしw