投稿一覧に戻る 東海旅客鉄道(株)【9022】の掲示板 2024/05/09〜2024/05/26 705 870***** 5月21日 11:14 >>687 それなら、新幹線こだま料金値下げで還元しましょう。 ここは、株主になっても還元が少ないから、東日本エリアの人は、普通預金。 50万円~300万円なら優待をゲット。 京成が同じ利益率を出せば値下げ勧告される。 子会社の3セクの北総鉄道がJR東海並みの利益率であることを沿線市議が発見。 国土交通省に通報して、運賃値下げをさせられた。 非上場でも沿線自治体は出資しているから詳細がわかるらしい。 運賃値下げ後の収支係数は90台なので、残っている有利子負債解消が遠のく。 活かさず殺さずの北総鉄道は、正式に京成電鉄に引き渡すのも遠のいた。 そう思う2 そう思わない37 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 710 ジェットストリーム一択 5月21日 12:05 >>705 運賃値下げ〜?寝言も笑えるやつにしてクレメンス。 そう思う9 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
870***** 5月21日 11:14
>>687
それなら、新幹線こだま料金値下げで還元しましょう。
ここは、株主になっても還元が少ないから、東日本エリアの人は、普通預金。
50万円~300万円なら優待をゲット。
京成が同じ利益率を出せば値下げ勧告される。
子会社の3セクの北総鉄道がJR東海並みの利益率であることを沿線市議が発見。
国土交通省に通報して、運賃値下げをさせられた。
非上場でも沿線自治体は出資しているから詳細がわかるらしい。
運賃値下げ後の収支係数は90台なので、残っている有利子負債解消が遠のく。
活かさず殺さずの北総鉄道は、正式に京成電鉄に引き渡すのも遠のいた。