投稿一覧に戻る 東海旅客鉄道(株)【9022】の掲示板 2024/04/08〜2024/04/19 649 870***** 4月14日 11:07 >>647 JR東海の平均年収は、700万円~800万円と言われています。 何でこんなに高いのかと言えば、役員と管理職が高額だからです。 一方、運輸現業職は、基本給が相当安いそうです。 泊まり勤務が必須で、同い年の他の業界と比べて高く出るのは、深夜早朝時間帯の 高額加算があるからです。 この高額加算時間帯のシフトを自ら希望して増やせば、かなりリッチになり、 定年退職後の老後は悠々自適な生活が出来るから頑張るしかありません。 会社の平均年収を高くするには、正社員を減らし、非正規を増やすことです。 正社員でも基本給を安くし、深夜早朝時間帯の高額加算のシフトをさせることで 他の業界よりも上がります。 運転士などの乗務員は、奴隷みたいなものです。 ここの会社は、体育会系体質ですから、イエスマンばかりで都合が良いのです。 正社員の基本給の安さと非正規の数を増やせば、収益は上がります。 役員や管理職が年収2000万円以上なら、運輸現業職の給与が安くても 平均値はかなり高く出せるのです。 これからは、安い正社員よりももっと安い非正規を増やして、リニアの工事費に 充てるのです。 もちろん、株主の配当金も極力減らします。 従業員は、ほとけ様になるまで働かせるのです。 そう思う8 そう思わない32 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 4月14日 11:07
>>647
JR東海の平均年収は、700万円~800万円と言われています。
何でこんなに高いのかと言えば、役員と管理職が高額だからです。
一方、運輸現業職は、基本給が相当安いそうです。
泊まり勤務が必須で、同い年の他の業界と比べて高く出るのは、深夜早朝時間帯の
高額加算があるからです。
この高額加算時間帯のシフトを自ら希望して増やせば、かなりリッチになり、
定年退職後の老後は悠々自適な生活が出来るから頑張るしかありません。
会社の平均年収を高くするには、正社員を減らし、非正規を増やすことです。
正社員でも基本給を安くし、深夜早朝時間帯の高額加算のシフトをさせることで
他の業界よりも上がります。
運転士などの乗務員は、奴隷みたいなものです。
ここの会社は、体育会系体質ですから、イエスマンばかりで都合が良いのです。
正社員の基本給の安さと非正規の数を増やせば、収益は上がります。
役員や管理職が年収2000万円以上なら、運輸現業職の給与が安くても
平均値はかなり高く出せるのです。
これからは、安い正社員よりももっと安い非正規を増やして、リニアの工事費に
充てるのです。
もちろん、株主の配当金も極力減らします。
従業員は、ほとけ様になるまで働かせるのです。