投稿一覧に戻る 東海旅客鉄道(株)【9022】の掲示板 2024/04/08〜2024/04/19 130 870***** 4月8日 23:42 >>129 それなら、京王線橋本駅~身延線小井川駅だけ開業させれば良い。 橋本駅~三ケ木付近は、地価トンネルではなく、高架で建設し、実験線を最大限に 活用して、小井川駅まで開業すれば、リニア新幹線は完成。 1乗車5000円のアトラクションにすれば、富士急ふじやまに勝てる! これで、世界一のリニア新幹線の完成となる。 品川~橋本は、途中の田園調布で揉める元になるから、不要。 そう思う0 そう思わない20 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 4月8日 23:42
>>129
それなら、京王線橋本駅~身延線小井川駅だけ開業させれば良い。
橋本駅~三ケ木付近は、地価トンネルではなく、高架で建設し、実験線を最大限に
活用して、小井川駅まで開業すれば、リニア新幹線は完成。
1乗車5000円のアトラクションにすれば、富士急ふじやまに勝てる!
これで、世界一のリニア新幹線の完成となる。
品川~橋本は、途中の田園調布で揉める元になるから、不要。