投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2021/09/03〜2021/09/05 1004 kou***** 2021年9月5日 16:29 >>996 都市に準ずる、中核都市の分散化が必要です。あと35年で1億人を切ると言われています。 JR東でいうと、東北は完全にアウト、信越もアウト。でも関東一円で東北を支えるだけの実力がありますので赤字路線をずーーっと支え続けて行きます。 JR西でいうと、北陸はアウト。山陰もアウト。中国地方は蜘蛛の巣のようになった赤字路線全部アウト。京阪神+広島で支えきれません。早く赤字路線を切らないとw JR九州はもとからアウトですが、あきらめてますので不動産屋さんをがんばってる。JR九州って・・・これから観光業でじわじわくるのではないでしょうか? JR東海は別格です(東京)〜名古屋〜京都〜(大阪)ってすごすぎます。営業しながら高架橋の修繕方法を確立した今、弱点ないです。地震くらいでしょうか 名古屋に遷都できまりだぎゃあ そう思う11 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kou***** 2021年9月5日 16:29
>>996
都市に準ずる、中核都市の分散化が必要です。あと35年で1億人を切ると言われています。
JR東でいうと、東北は完全にアウト、信越もアウト。でも関東一円で東北を支えるだけの実力がありますので赤字路線をずーーっと支え続けて行きます。
JR西でいうと、北陸はアウト。山陰もアウト。中国地方は蜘蛛の巣のようになった赤字路線全部アウト。京阪神+広島で支えきれません。早く赤字路線を切らないとw
JR九州はもとからアウトですが、あきらめてますので不動産屋さんをがんばってる。JR九州って・・・これから観光業でじわじわくるのではないでしょうか?
JR東海は別格です(東京)〜名古屋〜京都〜(大阪)ってすごすぎます。営業しながら高架橋の修繕方法を確立した今、弱点ないです。地震くらいでしょうか
名古屋に遷都できまりだぎゃあ