投稿一覧に戻る 東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2019/11/18〜2020/02/28 492 vai***** 2020年2月4日 12:24 令和2年度本決算が過ぎるまでは株価に曇りがあり、材料がなければ大きく跳ねるまでには至らないのではないか。人件費もかなりチェックされている感がある。組織の効率化はじめ引き締めには限度を感じる。気が付かない大きな無駄、本社機能の見直しなどが課題か?? これから「日本の転落」が一層進んで行き、社会の無秩序化で「見えない費用」が一層経営を圧迫することとなる。政治・社会・企業経営などの「乱れ」・「ゆるみ」の収まる兆しのないことが影響を受けやすい鉄道・運輸業の最大の経営課題かもしれない。 株価は、一時9,500円を割ったが、残念だ。寄り前は9,700円と思っていたのに。 そう思う32 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
vai***** 2020年2月4日 12:24
令和2年度本決算が過ぎるまでは株価に曇りがあり、材料がなければ大きく跳ねるまでには至らないのではないか。人件費もかなりチェックされている感がある。組織の効率化はじめ引き締めには限度を感じる。気が付かない大きな無駄、本社機能の見直しなどが課題か??
これから「日本の転落」が一層進んで行き、社会の無秩序化で「見えない費用」が一層経営を圧迫することとなる。政治・社会・企業経営などの「乱れ」・「ゆるみ」の収まる兆しのないことが影響を受けやすい鉄道・運輸業の最大の経営課題かもしれない。
株価は、一時9,500円を割ったが、残念だ。寄り前は9,700円と思っていたのに。