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東日本旅客鉄道(株)【9020】の掲示板 2019/09/11〜2019/11/17
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>気仙沼線大船渡線の廃止が発表された。長年の東日本の経営陣の無策が原因であ>る。国鉄時代はそれなりに利用者がいたのに。
> 超過密の新宿なんぞに本社を置いて、東日本の社員の通勤客で大迷惑。気仙沼>に東日本の本社があれば気仙沼線の廃止などなく、埼京線の混雑などさけられ>>た。
>東日本の本社のような迷惑施設は、過疎地のローカル線に置くべき。
>今回の気仙沼線大船渡線の廃止で取締役は責任を負うべき。役員報酬の辞退は>当然
なんか全区間の廃止のように読めますが、現在BRTになっている区間について鉄道としての事業を廃止するという話ですよね?大きな勘違いしそうな表現ですね。同区間のBRT化は津波による被災からの可及的速やかな再開をという当時の経営陣の判断だったかと思いますが?長年の無策が原因?なんか、悪意の歪曲を感じる書き込みですね。
nek***** 強く売りたい 2019年11月17日 09:29
気仙沼線大船渡線の廃止が発表された。長年の東日本の経営陣の無策が原因である。国鉄時代はそれなりに利用者がいたのに。
超過密の新宿なんぞに本社を置いて、東日本の社員の通勤客で大迷惑。気仙沼に東日本の本社があれば気仙沼線の廃止などなく、埼京線の混雑などさけられた。
東日本の本社のような迷惑施設は、過疎地のローカル線に置くべき。
今回の気仙沼線大船渡線の廃止で取締役は責任を負うべき。役員報酬の辞退は当然。