投稿一覧に戻る 京成電鉄(株)【9009】の掲示板 2024/03/09〜 723 870***** 5月25日 00:53 現在の金町線はお荷物だから廃止にして良い。 それの引き換えに、押上線の青砥駅引上げ線を金町駅に移設するのだ。 現在の引上げ線を全線高架の単線とし、高砂、柴又は1面2線の交換可能な構造とし 金町は1面2線とし、ホームそのものを押上線の引上げ線を兼ねるというもの。 柴又、金町に8両編成が停車出来れば、現金町線用4両編成は不要になる。 京浜急行三崎口が毎時3本、羽田空港が毎時1本を基本とすれば、常磐線、流山線の 利用者を取り込むことが出来る。 返信する そう思う1 そう思わない71 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
現在の金町線はお荷物だから廃止にして良い。
それの引き換えに、押上線の青砥駅引上げ線を金町駅に移設するのだ。
現在の引上げ線を全線高架の単線とし、高砂、柴又は1面2線の交換可能な構造とし
金町は1面2線とし、ホームそのものを押上線の引上げ線を兼ねるというもの。
柴又、金町に8両編成が停車出来れば、現金町線用4両編成は不要になる。
京浜急行三崎口が毎時3本、羽田空港が毎時1本を基本とすれば、常磐線、流山線の
利用者を取り込むことが出来る。