投稿一覧に戻る
小田急電鉄(株)【9007】の掲示板 2024/05/17〜
-
>>2
8000形の置き換えだから輸送力増強には寄与しないし
緊縮ダイヤはここまま継続ってことだね
置き換えるなら狭い3000形にしてほしいんだけど 車内カビ臭いし
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>2
8000形の置き換えだから輸送力増強には寄与しないし
緊縮ダイヤはここまま継続ってことだね
置き換えるなら狭い3000形にしてほしいんだけど 車内カビ臭いし
yos***** 5月17日 06:37
快速急行が界王拳10倍なら5000形はスーパーサイヤ人。
ドラゴンボール後期のようになってきましたね。
ドラゴンボール方程式からしますと5000形×快速急行ならロマンスカーの価値がどんどん下がってきてしまうような気がしますが・・・。
っていう朝からくだらない妄想を書いてしまいました・・・😅
小田急、2024年度の設備投資計画。相模大野ほか4駅にホームドア設置、5000形2本導入など
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1591385.html
安全対策の強化としては、引き続きホームドアの整備を進める。相模大野・海老名・中央林間・大和の4駅で今年度中に使用開始するほか、豪徳寺・千歳船橋・喜多見の3駅でも設置に向けた補強工事などを行なう。
新製車両として5000形を2編成導入し、うち1編成には線路設備モニタリング装置を搭載する。また、3000形へのフリースペース設置・省エネルギー化などのリニューアルを、今年度は3編成に実施する。