投稿一覧に戻る
相鉄ホールディングス(株)【9003】の掲示板 2023/03/01〜
-
408
>>406
以前は横浜方面一択だった客が乗る方面の電車を迷って駆け込み乗車したりするから相鉄線内での遅延が増えたのかもしれない。オペレーションも増えただろうし運転手さん車掌さんご苦労様です。新横浜まで東急はワンマンだから到着前後の他社直通用に切り替えなど大変そう。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>406
以前は横浜方面一択だった客が乗る方面の電車を迷って駆け込み乗車したりするから相鉄線内での遅延が増えたのかもしれない。オペレーションも増えただろうし運転手さん車掌さんご苦労様です。新横浜まで東急はワンマンだから到着前後の他社直通用に切り替えなど大変そう。
SFOKIX 1月18日 17:20
Yahoo Alertsの遅延情報から:2023年の東急線乗入れからの集計結果:3/19以降
分集計・JR線関連:230件(59%)、東急線関連:100件(25%)、相鉄線関連:61
件(16%)、計391件、JR乗りれ前の相鉄線は年間100件前後だった。JR乗入れの翌
年2020年は、JR関連:67件、相鉄関連:44件、計111件。JRが何故か、大幅増加。
なお、2023年の1/1以降の年間集計:JR関連:268件、東急線関連:100件、相鉄
線県連:87件の計455件。なぜか、相鉄自体も遅延回数が大幅に増えている。