ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インヴィンシブル投資法人【8963】の掲示板 2020/04/08〜2020/04/24

毎月何万円とか何十万円とかゲームに課金する位なら、高配当株式とかREITとかを買い続けた方が良いですよね?
キャバクラとかで何十万円とか使っているおっさん達も同様。
あと、競馬やパチンコとかもですね。
おっと、煙草を忘れてはいけません。

> こんだけ危機的状況でもゲームに課金してる子供の親(大人もだが)大丈夫か?と心配になります。
> 会社休業でテレワークやレイオフなるとこはえいがならんとこの人は先見とるのかな…。
> 自分には関係無いことだが近所の人達見ると心配になる。
> そんな人達が後になって不平不満、暴動へと繋がる。
> せめて今だけはそういう捻出押さえ支出を食い止める事をした方が良い気がする。せめてここの銘柄買えよとは言いませんが(笑)