ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グローム・ホールディングス(株)【8938】の掲示板 2023/12/08〜

大体、こんな所が上がる理由は何なのかね。S に、詐欺られて🤣

言って置くけど、医療の闇は、もう直ぐ表に出るよ。
癌治療の闇、癌で死ぬのでは無い、癌治療で殺されて居るのです。癌は治りますよ、医者に行かなくても。温泉治療、断食、重曹クエン酸水、ヨモギ、ビワの種、タラの木。など、お急ぎならビタミンCの点滴。
高血圧の嘘。患者を増やす為に数値化
大体、歳を取れば血圧は上がって行くのが正常。シワシワの毛細血管にしっかりと血液を送る為に。年齢+90 なら正常
血圧を下げる事で、血液がしっかりと毛細血管に行き渡らなく成り、パーキンソン病、痴呆症になりやすく成る。
塩の取り過ぎはダメ。これも、一理有って、嘘。取ったら良くない塩は、精製されたミネラルの無い塩。逆にしっかりと取らないといけない塩は、ガイエンや天然のの塩。ミネラルを含んで居る塩。
免疫力を高めるには、体温を上げる事。その為には、しっかりと塩を取る事。

ま、騙されて、気付けない人達は、ワクチンを何度も打つんだろうね。これだけ超過死が増えて居るのに未だにコロナだと思って居る天然ボケ🤣
救急車が何故にこれだけ走って居るの?
治験中のワクチンのせいでしょ。