ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グローム・ホールディングス(株)【8938】の掲示板 2020/03/18〜2020/07/02

一度此処を切った後、もう一度入って来てもうごちゃごちゃ言わず
握って置きますと言ってたヒトが再びネガになったり、
熱心だったTwitter組のヒト達もかなり弱気になって来た様子。
来週は再び地合いが旧悪化しそうだし、不動産市況の悪化による
オフバラおじゃん懸念、アライアンス増鈍化懸念、コロナ罹患懸念による
病院患者急減による病院本体の収益悪化懸念、更には
商業不動産売却困難によるペキン、最強への債務遅延懸念、
SAM本の発売白紙が止めとなり再びホルダーも疑念の渦に巻き込まれそうね💛。
絶対に売る必要の無い私としては、脱落者が沢山出て好都合ね💛。
1,000株100株単位の貧乏人は早々に立ち去るアルよろし💛。

  • >>125

    更に言えば、私の本音としては先日も書いたけど、SAMが身売りせざるを得ない
    展開が理想、総合商社反対というハナシが有ったけど、私は総合商社大歓迎。
    最早あらすじそのものは出来ている以上、カネも人脈も無いSAMは最早
    老害そのもの💛、貧乏人SAMも退場希望💛。
    収益が断たれている金持ち総合商社からしたら、病院事業という新分野は
    かなり魅力的に映ると思うし、新たに病院事業をやるにしても
    既に松原病院とか持ってる此処は欲しいトコロだと思う。
    最早金子信者でも何でも無い自分としたら、事業を迅速に進捗して
    株価をブチ騰げてくれる存在を望むのみ。
    結局、仕手だろうが何だろうが株価を騰げてくれるコトこそ正義💛。