ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2017/03/18〜2017/03/22

地合い悪いから下げたとか言ってるけど、それも含めて買いか売りを判断するの何て当たり前だぞwwww
そもそもの、考えてる視点が既に素人な鴨ネギちゃん達(^o^)/
自然災害等は読めないにしても、経済状況や紛争等は、ある程度は情報等で把握出来るからな(^o^)/
地合いを言い訳にしてる時点で、地合いを口に出してる時点で俺からすれば、既にレベルが低いのもろバレですよ(^o^)/ギャッハッハッハッハハライテーヤ
だから、俺がファンドを詐○師と言ってる意味少しは分かっただろう(^o^)/
学習しない奴は、永遠に臨終するまで貧乏で居なくてはならない運命なんです(^o^)/カッチョイーナ