ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/11/06〜2015/11/12

>>1018

ringoさん、こんばんは。

先日からの貸株に関する熱意のこもった投稿を拝見しておりました。
本日、日証協の貸株情報が更新されましたが、もしかしたら参考になるかもしれないと思い、ちょっと返信させてもらいました。(既に、ご存じだったらすみません)

<10/2~10/6のデ-タ-> ※日本証券業協会のホ-ムペ-ジより~
借入残高(自己)~ 1,306,400株
借入残高(転貸)~ 7,358,202株
ちなみに、貸付残高~ 7,476,646株(前週▲322,000株)

正直な所、グ-グルなどで検索しながら得た知識ですので、間違っている可能性があるかもしれませんが、私が見た情報ソ-スによると、借入残高(自己)が、証券会社が自己で使う目的で借りたもの・(転貸)が、証券会社が転貸する目的で借りたものと明記されています。

PS~これ以上の明記は避けますね。どなたかお詳しい方がみえましたら、ご教示下さると幸いです。