ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/11/06〜2015/11/12

>>1040

ydtさん、お久しぶりです。そしていつもお世話になっています。
情報大変ありがとうございました。以前にも言ったように、私はそういうのを調べる気力がないのですw
SBI系とか楽天系とか言ってますが、誰が運用するのかと言えばヘッジファンド系でしょう。証券会社に聞けばそう答えるはずです。但し、支店レベルでわかる人はあまりいません。
ydtさんの情報で分かった嫌な予感は、それって大株主のSBIの分も入っての数字じゃないの?って事かな。まあ、随分と巻き込んでやる壮大な売りだわ。。。と。EVOはカウントされてない気がするし。。。
何れにしても、昨日、私はアルデ社に膨大な質問状をメールしております。
答えにくい内容が多いので、今日現在まで返事がありませんw
まあ、気長に待ちますw
ここに本気になってきましたw