ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/09/02〜2015/09/05

全体相場は再来週のsilverweekと
米利上げ懸念で来週のどこかまでは
下がる可能性高いから来週のどこかが
絶好の買場であることは間違い無さそうだ。
ただ、欧州の一部で買い戻しが始まってるから
月曜日寄り底から反発ってことも
あるかもだから
ここまで下がっちゃうと
そうそう売りからも入りにくいんだよ。
売り煽りさん頑固でごめんねw
逆にある程度売られないとずるずる下げるかもしれないから俺以外の人が狼狽して思いっきり寄り底にしてくれると大変ありがたい。
空売り比率も過去最高だし
今まで売ったことがない人も売ってるんだろ
再来週には相場に買いが戻ってくるだろうから
売り方の買い戻しも
来週1週間が勝負なんだろうよ。
忙しいことだ😅
細かく動かせるほどざら場をウォッチしていられないから
俺はどんなに下げても放置しておくよ。
やりたい人は好きに動かせばいいと思う。
利上げについてはこの際あげちゃえばって思うんだよね。
また利上げの時期が近づくと毎度懸念で下がるって言うのも馬鹿げた話だからね。
いろんな考えがあるから
煽りは買いも売りも不要だよ。
俺は今期のアルデの業績には大いに期待している。
以上 長文すみませんでした。