掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
721(最新)
t-mori
強く買いたい
9月9日 22:32
一応付け足すけど、悪性インフレの場合、不動産価格は、現金価格では上昇するが、生産性のない土地では、経済悪化の為どうなんだろう?
CGCは、生産性のある土地なんじゃない? -
720
t-mori
強く買いたい
9月9日 22:16
都合の良い事を善、都合の悪いことを悪、人は、善悪を都合で考えているだけだよね。
トランプ大統領の周囲を見て、どうなんだろうね?それに選挙に勝つかもわかんない、未来は、わかんない。購入理由は、そこに山があるから💖
CGCだぜ、他の銘柄同様に考えられるわけないよね?
一応、下落待ちで強く買いたい。 -
719
t-mori
強く買いたい
9月9日 21:56
米国の金利が下がると考えた場合、債券価格の上昇、ドル通貨価格は上昇、株価上昇、トリプル高となりトランプ大統領は、選挙に勝つよね。その為にあらゆる政策をするんじゃない?
例えば、関税撤廃とか、TACOる政策するよね。2020年の暴落の際は、有事の円買いで円高くなかったっけ?しかし、GENIUS法が炸裂するとどうなる?債権買われて、債券価格の上昇、金利は、下がるよね。オイラは、保有のドルを、分割にて今日最後の円に換えたけど、大体平均で、156円ぐらいなんだ。ブロックチェーンが役に立つとか知んないけど、トークン化は、進んでるよね、紙の手形・小切手は、電子記録債権(でんさい)への切替、要はペーパーレスのトークン化だよね。あえて一時的に下げて上がんじゃないかな?トランプ大統領以外で、誰か米国、世界を仕切れるかな?それに、ソフトバンク孫正義会長等、富裕層がAIに全ツッパリしてるのにね。
何度も言ううけど、俺は、CGC安く買いたいための購入待ちなのね。だって選挙だもんね。
何があるかわからない、特にトランプ大統領は、何をするか読めないよね。
このまま上昇すれば、残念なんだよね。 -
質問って 謙虚な姿勢がともなうべき
だと思うけど 今のご時世 どうなん?
🤒 y -.。o○
何でも聞いてくる高齢者いるけど
私は相手にしない 適当にあしらう -
716
落ち着け
-
715
スケジュール3楽しみですね💕3ドルにはいってほしいなぁー💕利確売りしたい!
-
714
私、優しいんで貴方のために一応聞いときますけど。
(1)決算書を見て、具体的にどの数字や項目を見て期待できると判断したんですか?
(2)Schedule IIIを含む米国の規制環境については、近いうちに何が起こると考えているんですか?現時点では最終判断の時期も不透明ですよね。
(3)Canopy USAは、近いうちに何がきっかけで成長すると考えているんですか?
(4)今後の業績改善については、どの事業が、どの程度改善すると見ていますか?
それと、
(5)「現状の株価は将来期待を十分に織り込んでいない」と考える根拠は何ですか?
市場が織り込めていないと判断した理由や、適正株価の考え方も教えてください。
聞いているのは「期待しています」という話ではなく、他人の意見ではなくて自分で調べた上で「なぜ近々株価が上がる期待があると考えるのか」という具体的な根拠です。🤷♂️🤷♂️🤷♂️ -
713
「読解の問題」と言う前に、質問に答えてね😩
完全にブーメランになっててつら🤣🤣🤣
聞いているのは、「近々株価が上がる」と考える具体的な根拠なんだけど😩
誰でもいえるようなSchedule IIIやCanopy USAの成長余地なんて挙げるだけじゃ、その材料がなぜ近々の株価上昇につながるのかの説明になってないーーーー😩😩😩
将来期待を十分に織り込んでないって言ってるけど、それが足枷となって悪材料を織り込んで下がってるって気が付かないと投資判断以前の問題かも?🤯🤯🤯 -
712
154円で0.96で買うと、160円で0.924で買った人と同じポジションになりますね。
買い増したいが‥日足を見るともうちょいかな(;´Д`)ハアハア -
711
9月8日 プレスリリース
Canopy Growth Broadens Australian Medical Cannabis Portfolio with New Formats and Formulations
→ Canopy Growth社、新たな形態と製剤でオーストラリアの医療用大麻製品ポートフォリオを拡充 -
710
全然終わった話だけど、大麻の再分類が遅れてるのってアン・ミルグラムがク◯みたいな引き伸ばし工作をやってたからだよな。思い出してイラッときた😡
-
709
「つまりどういうこと?」への答えは、次の一文にそのまま書いてあります(笑)
私はCGCについては期待派です。決算だけでなく、Schedule IIIを含む米国の規制環境、Canopy USAの成長余地、今後の業績改善まで含めて見た上で、現状の株価は将来期待を十分に織り込んでいないと考えています。もちろん一直線に上がるとは思っていませんが、材料が順当に進めば、今より上の水準を目指す可能性は十分あるという見解です。
そこまで書いてなお「つまり?」となるのであれば、投資判断以前に文章の読解の問題かもしれません。私は自分なりに調べた上で、CGCは上がる側に見ています。 -
時間で改善できる時もあるから
まぁ 焦って無理しない方がいい
相場も然り 🤒 y -.。o○ -
707
t-mori
様子見
9月6日 21:15
肩峰下インピンジメントだった、50肩じゃなかった。
クロールの動きで右だけキャッチするとき、肘立てるまでメチャ痛かったもんな、右ストレート、右フック、右アッパーは、大丈夫なんだよな、、
五十肩とインピンジメント症候群の違い
五十肩とインピンジメント症候群は、肩の痛みの原因として異なる疾患ですが、症状が似ているため、しばしば混同されることがあります。五十肩は、肩の腱板や滑液包の損傷や炎症によって引き起こされることが多く、特に50代に多く見られます。インピンジメント症候群は、肩関節の構造的な問題から生じる病気で、肩峰と腱板や滑液包が衝突することによって痛みが生じます。両者は、肩の動きを制限し、痛みを引き起こすことがありますが、原因や症状には違いがあります。
メチャ痛いで、皆も気おつけようーな、、、どうすっかな、とりあえず明日も病院に行ってくる、ついでに頭も診てくるよ💖 -
705
ホルダーは何も調べずに買っちゃったもんね
吐いちゃうよね🤮
>速やかに、って結局いつ頃なんだよ。早くしてくれよ・・・。
>
>
>
>→ DEAは審理を担当する裁判官に対し、マリファナをスケジュールIからスケジュールIIIに移すよう「速やかに勧告する」よう求めた。 -
704
つまりそういうことってつまりどういうこと?🤣
では、他人の意見ではなくて自分で調べた上で近々上がる期待があると思う見解をどうぞ。
いっておくけど、ここは他人の意見を信じすぎている人達の墓場だからね🤣 -
🇺🇸は大麻解禁したがっている
その方向性が 改善方向で示された時
発生する BIG WAVE 🌊
我々は四つん這って待っている。。
つまり そういう事ですよね
🤒 y -.。o○ -
701
トランプは大麻の囚人を釈放したんだって。つまりそういう事だよね!?ね??ね!??
-
700
速やかに、って結局いつ頃なんだよ。早くしてくれよ・・・。
→ DEAは審理を担当する裁判官に対し、マリファナをスケジュールIからスケジュールIIIに移すよう「速やかに勧告する」よう求めた。 -
699
あるインフルエンサーがCGC買い増ししていました。「1ドルを割っていたから買ってみた」と言っていますが、この人はそんな適当な理由で株は買いません。ちゃんと決算書は見たはず、社会情勢を確認したはず。つまりそう言うことです。近々上がるだろうという期待があるのだと思います。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
❞ EVERFREE ❞ ❞ ❞
PRG
dbb*****
きになるアイツ
ecd*****
蟹やん
パンダ