ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2020/05/27〜2020/06/10

himawariさん、こんにちは。過去の投稿含め金融のプロと御察します。いつも勉強させて頂いてます。これからも宜しくお願いいたします。

  • 677

    hima_ 強く買いたい 2020年6月7日 14:19

    >>676

    違いますって、今はIT業界です。(笑)
    不動産とか事業投資もしていた頃の関係で、富裕層と呼ばれる方にはご縁は有りますが、最近は5000万掛かった田舎の古民家買ってくれる人が居ないかとか謎の電話もいただいたりします。個人に不動産の話が来るときにはボロ物件しか来ないのですが、最近ではコロナの不動産不況と相続前の処理物件が数多いようで、不動産は良く儲かってるなと羨ましく思っています。
    アルデ株は、少し持ち直しましたね。それでもチャート上の底値(終値ベース)では、46円くらいも有り得る訳ですから、短期の視点で一喜一憂しないことですかね。前に「年末にはホルダーは皆笑っている」と書いた記憶が有りますが、今月中に満面の笑みが見えるのかも知れません。出来高次第ですね。

    年末までには株バブルが有るのかなとも思っています。車も名車で中古車が安いので、セカンドカーでポルシェ911(カレラ4)かGTR が欲しいと思う今日この頃。株が上がればですが。