ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カチタス【8919】の掲示板 2018/06/07〜2018/07/02

寄り付きでガツンと下がった後もちもちで釣り合ったから、明日は連続ガッツリS安までにならないと思います。しかし、緩やかに2500円くらいまで、もしくはそれ以下に落ちてくと思います。

そもそも、同業の平均perが10倍で、業務内容はそこまで特殊なことやってるわけではない(APが創業者から買収して、経営システム改善とリクルート系経営陣引っ張ってきて利益の改善だけしただけ)ので、今までの状態が明らかに高値でした。もうこの株は夢から覚めてしまったといっても過言ではないと思うので、基本に戻ってper15倍程度が適正という考え方で計画建てていったほうがいいと思います。