ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2020/03/03〜2020/03/13

そー言やきのーの朝の段階じゃ、NY市場はまだパンデミ宣言もトランプの逆リップサービスも織り込んでなく、それ織り込んでの今朝のNYの大惨状
巻き添え食らった日経もまさかの17000割れまでwwで、大引けまでひたすら下げ続ける恐怖の13日の金曜日になるのかと思いきや(汗)、ダウ先連れ?米で何かありがたいニュースでも出たのか??
かすかな希望が見えたよーな気もするが、まだまだとてもそんな状況じゃない気も・・

もはや無限底状態でw、来週初にまた追証絡みの売りが発生して朝方のツッコミもあるだろーし、きょーの日経平均のなかなかの下ヒゲっぷりが底打ちになるのかどーかもわからないが、
今回のコロナショックのデタラメっぷりは本当に凄まじく、ここまでで既にとんでもない量が売らされてきてるから、今回の底入れではセリクラサインは現れず、ある日いきなりセリクラなしの底打ちになってたってことになりそーだな
まー、それがもしきょーだとしたら、既にセリクラ並みの出来になってるがw連日セリクラでm9(^Д^)プギャー