ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/07/26〜2019/08/18

>>362

2Q悪いと決めつけてるつもりはないのだけど(笑)

2Qが普通以上に良ければ、今の低い予想に対して、開示基準越えるくらい良くなっちゃう(計算上は)

けど、開示がないのだから、現時点のファクトだけ並べたら、2Q非常に悪い~そこそこ悪い、の間に入ると想定できちゃうよね、という算数の話をしているだけです。

それを助長しているのは受注の数字が見えないこともあるでしょ?というだけの話です。

気合い入れて買ってる人は、足元じゃなく先を見てるから、こんな話は気にしないと思うけど、気にするのはすぐ売っちゃう人達。

その類いが多ければ将来の売り圧力なんですよね。

今売ってる人は将来の買い方なので大切にしないとダメです(笑)