ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/05/30〜2019/06/18

いよいよですよ

金利低下と言えば不動産株ですね 2012年 頑なに金利政策を拒否してきた前の日銀総裁白川天皇 軍師の黒田氏にバトンタッチ 金融緩和に踏み切ると不動産株が一斉に決起しました いちごちゃんのPER 実に230倍まで買われたたんですね 市場は「不動産 みんなで買えば 怖くない」状態になりました

NYダウが利下げを織り込みにいってますね 日本は利下げの余地はないですが 日本の株の買い主体は外人ですから 長い間の資産デフレで日本の不動産は超割安状態 数年前のドイツ銀行のレポートで先進20ヵ国中一番割安に評価されました 外人が買わない訳がない 休養十分の不動産株 いよいよじゃないですか? 今まで何回も同じことを言って来ましたが(^^ゞ 狼 最後は本当に来るんです~