ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/11/03〜2018/11/07

>>1277

丸尾さん不動産関係ですよね
やってるがゆえに見落としてると思います
アパートの建設は4回ぐらいしはらいますよね そして完成までに4か月ぐらいかかりますよね
①契約  しはらい
②土台  しはらい
③やねはしら しはらい
④棟上げ しはらい

8~9このしはらいがあるわけです
つまーり
9がつにしはらったら1月まで売り上げがあるわけですW
なので3qが悪化するのであって
2Qじゃないんじゃないでしょうか?
不動産仕入れがあったとして仕入れで資産に計上ですよね
じゃあ2Qはいいでしょう
だからぼくちゃん昨日入り明日でなんですよ
3qでさいさんせん

なのーで
①980 5000 打診
②980 300しかできずW
③1000でそろえる 971 1000
④ かっぱ寿司ぐらいかのー
⑤あら2Q影響なし
⑥てったいてったいW
⑦この関係のけんせつがとまったのは10~11月(銀行から融資でない)
⑧ぼくちゃんちは旧不在地主、農地解放で没落した家だというのはご存知だと思います
昔は金持ちでしたW
⑨とう●んが「銀行から融資が普通の人出ません」
⑩かっぱのかーくんなら現金担保2000万ほど銀行に出せるのではないか
↑オイW

ほんかくてきにとまったのは10月からです
えいきょうがあるなら3qなんですよ

やっぱり

で、野村売ってるのが3qまでにわっはっはの可能性があるのかもしれないですねW
しかし撤退は撤退しますので

ピコーン! 100ぐらい残しておくかW