ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/07/18〜2018/09/02

2

mud***** 強く買いたい 2018年7月18日 05:09

朝もまだ明けきらぬ内から、爺と言うものは小便に誘われてデスクに向かい、闘いのワンダーランド8909リングに舞い戻ってまいりました。

思えば、昨日も午後二時になるかならぬかのタイミングで、1,830円に手のが届くかと思いきや、下降を始めてしまった・・・
引け際一時間のどんでん返しマジックが始まるものか?と肝を冷やした私大であります。

チャートで描けば髭の出た白か黒の棒でしかない一日の値動きの陰では、大のオトナが命を削る一大スペクタクル或いは戦いのワンダーランドが多くの銘柄で繰り広げられるのであります。
そんな熱い戦いを4時間後に控えた午前5時・・・、大証日経平均先物は22,830円と日中の110円高で終えております。
為替も午前2時前には112円92銭を付けましたが、当投稿執筆時は112円85銭となっております。

さあ、これから4時間もすれば熱い戦いの火ぶたは切って落とされるわけでありますが、今日こそ一直線の上昇を描き、1,900円はおろか2,000円を突破し、中期目標である6,000円に向けた価値ある一日を演出してくれん・・・と期待するのであります。

それでは皆さん、暫し静寂の中でお待ちください。