ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2020/09/30〜2021/01/21

【今日は利確ヤリの方が刺さりましたぁ~~】
約定照会通り354から利確売り上がり、追加買い下がりですけど
とりあえず354利確ヤリの方が1,000株だけの内出来~~~
残り1,000株も多分出来ますね!!!
その次は359x2,000株も買ってね!!!
5円刻み買い下がり売り上がりで ”毎日注文・毎日約定・毎日利確”

ほんとSNTは楽しい銘柄ですぅ~~~
あっ、今全部出来ましたよん!!

(株)新日本建物【8893】 【今日は利確ヤリの方が刺さりましたぁ~~】 約定照会通り354から利確売り上がり、追加買い下がりですけど とりあえず354利確ヤリの方が1,000株だけの内出来~~~ 残り1,000株も多分出来ますね!!! その次は359x2,000株も買ってね!!! 5円刻み買い下がり売り上がりで ”毎日注文・毎日約定・毎日利確”  ほんとSNTは楽しい銘柄ですぅ~~~ あっ、今全部出来ましたよん!!