ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2020/03/10〜2020/04/03

景気は気からや!

2年は継続するコロナ情勢下で、誰が不動産なんか買うんや(笑

買うどころか、キャッシュポジションの為に売却需要が激増よの!

過去の歴史(データー)から、読み解けるやろが(笑

世界の中央銀行が、こぞって財政・金融両輪出動したが、即効力あると思うか?

株価は戻り高値で、再度深堀に入る!

ジャックマイヨール並みにの!

効果が出始める為には、長期タイムラグがあるど!

じゃがの、買方バカやアンチは是非、バカを貫いて買い倒してくれ!

バカも徹底したら、天才に変わるど(笑

儂がそうであるように(笑

不動産セクターを含め大半のセクターが、減益・減収・減配に転落する!

四季報記載変更も、タイムラグある事を忘れたらあかんで〜!

センス無きものは、死ぬまでセンス無い!

悲しいが、これが現実ど(笑

四季報記載で、良え事記載されとったら空売りせ〜とアドバイスしたやろが(笑

空売り鉄板銘柄ど!