ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2020/02/18〜2020/03/09

  • 183

    ara***** 強く買いたい 2020年2月19日 10:38

    >>174

    ちょりーすさん、おはようございます(゚∀゚)アヒャ

    健康診断から帰ってきたおじさんです。

    相変わらず、ちょりーすさんは「ほめ上手」だね。
    テレるベぇ~えへへ(〃´∪`〃)ゞ

    おじさんも、ちょりーすさんと同じ、SNTさんフォロワーなので
    昨日、安く拾った分は、昨晩指値を入れて、現在売却済み。

    もう一段の下げを覚悟していますので、その資金に充当します。

    まぁ、株価だけみると、辛いよね~

    ちなみに、
    8893はおじさんから、みれば、(業績に対して)やる気のありすぎる
    野武士集団の会社。(あくまでおじさんのイメージ)

    折れた刀でもバコンバコン!敵をなぎ倒していく
    イメージの会社だから、面白くて買っちゃうよね!(゚∀゚)アヒャ

    次の決算まで楽しみ!