ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2019/05/10〜2019/08/01

679

teg***** 強く買いたい 2019年7月15日 10:15

>>678

 私は自由人さんの投稿を、いつも全て拝見させて頂いています一人です。
 今回のご自身の投稿について、私の感じた事を述べたいと思います。 
 ご自身の現在の日本エスコンの持株は1500株ですが、これでも立派な株主だと思います。ピークは相当数の持株だったと投稿履歴から記憶しています。その後利益確定され、大きく儲けられた。
 その儲けを殆ど他の銘柄に乗り換えて、結果はご多分に漏れず損をされたと書いておられる。
 最近再び日本エスコンの株主になられて、さらに買い増しのチャンスを待っておられる。
 大株主が中部電力になり、売上高・利益・配当が2年前と比べて大きくなっており、さらに期待される銘柄になりました。
 自由人さんの気が向いたら今後も投稿をされる事を期待しています。
 ご幸運を祈っています‼