ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)みずほフィナンシャルグループ【8411】の掲示板 2015/08/10〜2015/08/12

>>594

.

あさになると 道端に出て 歯をみがいたり 髪の毛あらってる人もいるんですよ♪


びっくりしちゃいます
 



でも億のおうちなんです

  • >>599



    ひみつのお話しちゃいます


    闇雲に株をかってるのは普段は公園でトランプやってたおじいちゃんやおばあちゃんがほとんどなんです

    新聞とかネットの写真でおなじみの、1日ボードに張り付いてる階層のみなさまです。


    おもてにだせないお金??で(わいろとかやくとくとかの不思議なでどころのお金は)

    みんなであつめて 特殊なファンドへくみこんでやってるみたいです このファンドがみそです

    1口1億ぐらい(日本円でいうとです)10口ぐらいまとめて 北京へ送ります

    みんなとういうのは 親兄弟姉妹まで。 友達とか遠くの親戚にはひみつです。


    なんだか4、5年で10倍みたいな??ので 

    富裕層はどんどん富裕になっていきます (みたいです)



    いい国っていえばいい国ですよね いろいろ??あって。


    うん