ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】の掲示板 2018/10/27〜2018/11/29

1000

men***** 買いたい 2018年11月29日 21:06

>>987

>引けのドスンは、何だ??出来高もないのに??????
>銀行、商社、通信などの大型高配当株は軒並みドスン!チャートを確認すれば一目瞭然
このチャートだろう。高配当の常連とドコモ、KDDI軒並み、引けに大量の出来高は不自然だな。
いずれもドスンと下がっているから成り売りだろう。11月30日の仮条件決定の前に、「なりふりかまわず」
「ドレッシング売り」じゃないか。お顔は徹底的にメーク厚塗りして、バストにはシリコン、それでケツ振って
買って、買ってってか。性交を祈る...じゃなかった成功を祈る。とにかくサヤ稼いで戻って来いよ。

(株)三井住友フィナンシャルグループ【8316】 >引けのドスンは、何だ??出来高もないのに?????? >銀行、商社、通信などの大型高配当株は軒並みドスン!チャートを確認すれば一目瞭然 このチャートだろう。高配当の常連とドコモ、KDDI軒並み、引けに大量の出来高は不自然だな。 いずれもドスンと下がっているから成り売りだろう。11月30日の仮条件決定の前に、「なりふりかまわず」 「ドレッシング売り」じゃないか。お顔は徹底的にメーク厚塗りして、バストにはシリコン、それでケツ振って 買って、買ってってか。性交を祈る...じゃなかった成功を祈る。とにかくサヤ稼いで戻って来いよ。