掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
661(最新)
強いね。
ありがたいよ。 -
660
最近、良く日経新聞に記載され良い事いっぱい書いているけどね。
おとなしく、地味な会社だからあまり目立たないね。 -
659
投資詐欺投稿を繰り返すアフォ。
-
658
なになに?
どうしたん -
654
> 決算発表と、同時に増配の発表もないかな?
3Qだしネ・・・増配あったとしても、5月の本決算の時じゃないの? -
653
決算発表と、同時に増配の発表もないかな?
-
保険料の要って事故の頻度と規模ですよね。
その他の条件が同じなら、頻度が高いほど、規模が大きいほど、保険料が高くなるのが道理かと思います。
そういう意味では、社会保険ってそもそもおかしいですよね。
使う人、可能性が高い人ほど高い保険料を支払うようにしないと成り立たないのは当たり前かと。
消費税減税ではなく、現役世代の社会保険料を下げて、財源は私やそれ以上の年齢の方が病院や施設で支払う金額を高くする。
現役世代より高くしても良いぐらいなのに、むしろ安くなっている仕組みがよく分からない。
老後を安心な状態にすべきは自分自身であり、できない場合は、出来なかったなりを受け入れるしかない。
出来なかった人が安易に使えるようにしていることを認めるから「皺寄せ」が当然できる。
病気になりにくい人から多額に徴収するのは、保険の仕組みとしてからして個人的には違和感しかないw -
642
高市さん、単独過半数で爆上げします。
-
637
5日移動線の上に、陽線が立ちましたね。
とりあえず、ほっ⋯⋯⋯ -
636
決算はあまり期待できないかもしれない。金利上昇局面では債券価格は下落する。債券自体は満期まで保有すれば価格変動は問題にならないが、保険会社は保有区分によっては時価評価されるため、金利上昇に伴う含み損が自己資本や評価に影響する。そのため、金利上昇局面では保険関連株は株価が下がりやすい。
-
635
どうか保険群、決算よくあってくれ
他の銘柄で撃沈一発くらったので頼む~w -
めっちゃジェントルマンで良い方ですよ。
>新しい社長はどんな方なのだろうか
>海山さんとか
>社長就任して株価下がったらカッコ悪いから、株価対策するのかな -
630
新しい社長はどんな方なのだろうか
海山さんとか
社長就任して株価下がったらカッコ悪いから、株価対策するのかな -
626
3820で買いました。良い押し目だった。100株しかないけどNISA口座でホールドし続けます。
-
623
また25日線反発か
最高やん -
622
ほぼ寄り底で後はもっぱら上昇でした。
また4000円台に戻ればいいですね。 -
621
気配のままに飛んでくれw
-
619
25日移動平均線で反発ですかね
-
617
買っちゃった♫長期で保有したい。
-
615
1か月前より500円以上上がってるから文句は有りません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ジャック
acb*****
CTA
beginner
010*****
アイ〜ンしゆうたいん
pir*****
ゆう
たけし(1.35億)
トウシロウ
主任(弱)
nsk
865*****
19a*****
chi*****
ぶんちゅ