掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
720(最新)
投資のスパンはいろいろあるだろうけど、基本的なチャートは勉強しようよ。マリンは今、なんとか100日線で耐えてるところ!まずはチャート見てキッチリだから。
あと,ココの大半は分からないだろうけどVWAPも見るとさらに分かる。この指標は簡単に言えばみんながいくらで買ったのかを現してる。先週末で100日線は507円、VWAPは510円 私はここの盛り上がりも参考にしてショートで儲けてるけど、私が見てるということは世界的にアクティブインデックス始め、他のファンドも含めて注目してるところだよ。
私は長期投資だからというのがいるけど、長期投資してる機関投資家は複数銘柄に分散して→定期的に入れ替えを行ってる→利益に繋げる
ココの、そのうち上がる、マリンなら大丈夫はどこから出てくるのか。基本的に8割は負ける個別株投資。 -
テクニカルチャートだと来週辺りから反発ですかね?
-
来週540いくかなー
-
716
騰がるのが困るんやな、残念やったね🤭
-
715
500割ってくれ、話はそれからだ
-
714
ここは、来年トリプル🍔期待出来ますか?
-
712
どうせそのうちまた上が上がりますよ、心配するなよ、
-
710
来週600なんてないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
709
bea*****
様子見
10月3日 22:18
ADRは完全にダマシ。
来週一段と機関売りが入ると予想。
なんの根拠も無いが、アドバンテストと全く逆の値動きするから。。。
山と谷の位置が全く逆なんよ。
まぁ、どちらも日本を代表する優良銘柄だから。。。 -
708
夜の散歩から、今帰りました。
年末の株価がいくらになってるか楽しみですね?
ワクワクしています。 -
707
へへへ
強く買いたい
10月3日 22:10
なにから逃げるんだ?馬💮?~笑
-
706
へへへ
強く買いたい
10月3日 22:09
バーゲンセールは終了。こんなもん、まったくのノーリスク、同感。みんな売るな。しっかり持っとけ。カラ売りする馬💮はいないだろうから、単に安く買いたい売り煽り。来週踏み上げや。600超えあるだろな。
-
705
来週頭が逃げ場だな🤢
500下回る前に☠️ -
704
東京海上もすっかり優待銘柄になっちゃった。
-
703
さすらいのジョニー
強く買いたい
10月3日 21:51
>近々、株投資雑誌やテレビの特集でお得優待って紹介されて個人株主の新規買いが激増して爆上げという未来が見えます(桐谷さんおすすめとか)♥
桐谷さんの株主優待はあまり当てにはならない。
個別株だったらせいぜい30社位に集中投資。
株主優待にこだわり過ぎると機会損失する。
将来性ある会社に集中投資。 -
702
そんなことで、株価は上がらないよ。
-
701
男はつらいよ
強く買いたい
10月3日 21:27
私も同意見。
このレベルが高いという人は、足下の値動きしか見ていないのかな?
7500が高いという人は、昨年の今ごろ、どうして買わなかったのかしら?(笑)
たぶん、決算書も中期経営計画も、ましてやAspiration2035も読んでいない。損害保険業がどういうものかも解っていないんだろうな。 -
700
近々、株投資雑誌やテレビの特集でお得優待って紹介されて個人株主の新規買いが激増して爆上げという未来が見えます(桐谷さんおすすめとか)♥
-
699
男はつらいよ
強く買いたい
10月3日 21:09
三菱各社に依拠していては、ここまで成長はできていません。
三菱どころか、失われた30年の日本経済に留まっていたら、バークシャーに注目すらされません。 -
697
このくらいで押し目とは目線が高いね。
要はもっと下がるだろうから待て?
という意味なのかは分かりません
どこで買っても一緒よ
長く、末永く持つ人にとっては
短期で信用で稼ぐなら
待つのもよし
500円前半は
まったくもってノーリスクです
わたしはそう思いながら握るそして追加
がんばれ、東京海上
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
テルテル
シナモン担(๑>◡<๑)
sts33955101
年末高値更新
675*****
qwx*****
768*****
ぬっこ
koa*****
rk_*****