IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

しまむら は新しい材料もなく業績、株価は下がる一方ではないのか。
店に行っても欲しいものはなく、あか抜けしない新鮮味のない衣料が多く並んでいる。
客層も高齢のおばあちゃんが多いようだ。残念ながら購買力は若者に比べて低い。
これまでは良かったかもしれないが、他社の攻勢はすごい、
ユニクロは明日からまた、大々的な売り出しだよ。創業祭だ。レジにまた並ぶだろう。
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/00_kanshasai/pc/

何か?手を打たないと、日々厳しくなる。このままでは厳しい。
店舗を増やすだけでは限界というもの。
商品の中身を変えていかないと客離れが増えていきそうだ。

このままでは しまむら は終わった。